ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

ベルギービール祭り@ブリュッセル

行ってまいりました。
テロ危険も考慮して午前中に行ったので比較的空いておりましたな。
会場のグランプラスに入るのにセキュリティチェックあり。
昨年はありませんでした。あの頃はよかった。


さてビール。

1. Bon Secourns Blonde (Caulier)
2. Charles Quint ruby Red (Haacht)
3. Blanche de Silly (Silly)
4. Bush Amber (Dubuisson)
2.のみコイン(というか金券代わりの王冠)3枚であとは2枚。
気に入ったのは2.と4.。


コンビニで買っていったピーナッツをつまみに飲んで、すっかり
いい気持ちになりましたよ。
昼前から人として如何なものかという声もありますが。
まあ午前中は飲まないということは、「なるべく」心がけたいですな。


あと、こういうイベントの日に例の小僧はどうしているかというと・・・

なぜかバッキンガムの衛兵。