ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

君の名は。

問われて名のるもおこがましいが、
ノームです。よろしく。

ジュドバルの蚤の市で、鬼平さんに掘り出してもらいましたよ。


そのまま歩いてグランプラスへ。
巨大クリスマスツリーと記念撮影。えへ。


馬小屋の前でお掃除。よいしょ。よいしょ。
なんでも神の子が生まれたらしいですよ。
東の方から3人ばかりえらい博士が来て絶賛面談中。


と、「アメリ」っぽい遊びをしてみました。
なかなか楽しいな。またやろうかな。

でも、こういう遊びは合わせて百歳になる夫婦として
いかがなものかと思いますな。


心より恥じる。(財前五郎風)