ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

ビストロぴよえもん開店

いやあ、今日のブリュッセルは、本当にいい天気でしたな。
折角の日曜だし、どこかに出かけようか、と前向きな検討を
一応は行ったんですが・・・


結局こんな感じで、ぐうたらと過ごしてしまいましたよ。
勿体ない。
グランプラスのイルミネーションなんかも見物したいとは
思うんですがね。
なんか寒いんでね。
齢をとるとおっくうでねえ。


で、今日はビストロぴよえもん開店。
数少ないメニューから本日のパスタ、
スパゲッティジェノベーゼ。

店主自ら腕をふるいましたよ。
ジェノアで見おぼえたとおり、じゃがいもと
インゲンを入れております。
じゃがいもがちょいと茹ですぎという小さな
問題がありましたが、なかなか美味。
鬼平にも好評。
しかし、写真は我ながら下手くそですな。まずそう。