ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

やられたー

こんばんわ、鬼平(嫁)です。鬼嫁じゃないよ。
ぴよえもんさんに鬼平呼ばわりされている私だが、
実際、鬼平犯科帳が愛読書で、番外編含め文庫で全刊持っている。
でも、某ブックオフの105円コーナーで買い集めたというのは
天国の池波先生には内緒だ。


それはさておき。
ちょっと車を止めて買い物してから戻ってくると、
運転席のガラスに、カード状のチラシが挟まれていることがよくある。
こんなん↓

これを見て、
<やられた~!>
という気分になるのは、私だけか?
なんというか、隙を突かれた気分というか。
物陰から様子を窺う何者かが、私が車を離れた瞬間、
サササッ、サクッ、とカードを差し込んでるような。
なんか悔しいのである!


どうでもいいって?そうですね・・・