ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

パルク・ド・ブラッセルのボルドーワイン祭り

今日も快晴で、昼ごはんがてら行ってまいりました。

ワインテイスティング券が18ユーロで11杯分。
50ml X11 =550mlで、ウチは家内と二人でちょうどいい加減でした。
食べ物は、一皿9ユーロ。ちょいと盛り付けが上品すぎで、小食の我々も
一皿では足りず、二皿とってシェアしました。
鮭のテリーヌと鴨のなんか。どちらも大変美味しゅうございましたよ。


機関銃を持った兵隊さんも飲みにきていましたよ。
嘘。すっかりおなじみテロ警戒。ご苦労さまです。

あと、グラス洗浄コーナー。グラスを押し付けると水が噴き出してすばやく洗浄。
なかなか優れもの。