ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

ぴよえもん脱落

頑張ってなんとか1週間ブログを続けたぴよえもんさん。
今日は飲んで帰ってきて、”眠い~代わりに書いて~ん” とのたまふ。
ので、本日の筆者はひよえもん嫁です。よろしく。


今日は車で市内某所へ。
普段、カルフールと家の往復しかしてないので、ドキドキもんである。
ご存じの通り、ベルギー人は運転が荒い。


我が家の車はスマートsmart 。そう、あのチョロQみたいなやつである。

気のせいか、運転しているとどうも舐められてる気がする。
何かと前に割り込まれるし、(私がノロノロしてるのか...)
今日に至っては両脇にバイクがピッタリ張り付いてくる始末。


ちっちゃいからってバカにするなよー。  
ま、無事に帰ってきましたよ。