ぴよえもんの生態記録

とりあえずやってみるなり。知命の齢も過ぎて、おそるおそるのブログ初体験。ネットのお作法も何も知りませんがよしなに。時折登場する妻、鬼平(♀)と二人でブリュッセルに生息中。

日白友好

聖カトリーヌ教会にて。
プロジェクションマッピングを見てきましたよー。


今年はベルギー・日本友好150周年のイベントが盛りだくさんでしたな。
って、フラワーカーペットとこれしか見てないけど。えへ。


桜(じゃない気もするが)あり

浮世絵あり

しまいにゃアトムまで。

なかなか見ごたえあり。


広場には日本の屋台も出ており、赤ちょうちんに吸い寄せられて、
ついつい熱燗をキュッとやってしまった・・・くぅ~
小さな幸せ。